尊敬

昔からの私のファンで、今は立場が超えられた??
ブリッジシップハウスからの言葉
「尊敬させ続けて下さいよ。泣」

どうやら尊敬させれない考え方。になってるかも知れない。

まぁそれは置いておいて、
あれよね!自分もそうやけど、あの時の凄い人が落ちぶれてる?て何か嫌やもんね。

いやいや、
と、言うわけで、尊敬、敵視され続けるアーティストでいたいもんですなー。

ほんまほんま。

makuT

展示してる作品とは別にmakuraTシャツを作ったで!
沢山あるTシャツから色や形、パーカーなどから選び印刷して、その場で受け取れるねん!

凄い!
Tシャツなら、展示中のみ2000円!

こりゃ良いなー。
てか、これ良いデザインよね。

そんなmakuTも購入可能の展示へ、ようこそ。

渋谷

現在、渋谷のアートンで展示中やねん。その6点中の作品の一つをシャツに印刷したで!

ちなみにこれはテイク2

撮影者はブリッジシップハウス。
雨降ってたんよね。

あめ!一度撮影した後、TSUTAYAで画像チェック。んーーこれ!て言うのはないなー。て事の2度目、

始める前から「この一度で行く!最低でもテイク2まで!」て言ってたから何とか良かったわー。

良いプロモーションやねん。
~16日まで作品を展示してるでー

遅刻

昨日、遅刻した時の言い訳した言葉

「朝な、起きたら遅かってん。で!その後ブログ用の絵を描くし、記事のネタを探す。て、なると1時間、早くても30分はかかるんよね」

て、くだらない言い訳をしたで。

まぁほんまやねんけど、まぁくだらない
続くと
「特に!土曜日はネタがなくなるねん。日曜は土曜日のネタ、月火水は、ニュースも盛り上がったりで、そこそこあるんやけどね。
金曜、土曜日は、4件!なかなかね。
厳しくなるで!」

て、まぁ自分で言ってみて振り返ると、そうかーーて思ってん。

まぁ朝はちゃんと8時に起きましょう。て事やな!