手巻き寿司

昨日は友達の家で手巻き寿司を食べよう。て事で食べた。

寿司!
まぁ手巻きって言うより、自分は包むって感じやった。餃子的なね。

そこで「飲み物持参な」て言われてたから、「あら?紅茶出してくれないのかー?いつも出すのに」

て、思ってたら、お酒の事なんよね。

「飲み物持ってきた?」て言われて「持って来たでー」って出したら、いろはすのオレンジ版

「え!!水!!」
てね。

最初よくわからんかったけど、これ後半気づいんたよね。

やたら紅茶出してくれるから。
あれ?そっか。て、

そんなどうでも良い情報。

五美大

六本木に五美大の卒業制作をみに行ったで!
五つの美大やねん、
武蔵美、多摩美、女子美、造形、日芸

今回は!造形の人の映像が凄かった!
アンパンマンのコスプレし、頭もちゃんと作って、終戦記念日の8月15日に、護国神社を歩くって内容。

ミニラジカセがお腹についてて、常にアンパンマンのマーチが流れてるねん!

最終的に警備員4人がかりで止められ終わるんやけど、

あれ!凄いね!良くやったわー。
補導レベルやん。ほんま。

なんか最初にそれを見たから、絵が入ってこない!クラッシャーやわ。
くっそー

赤西

「赤西、ジャニーズ辞めるってよ」

て、辞めたんか。

あの人!協調性があれば、岡田君以上な所に行けそうやったのにね。木村さんにも勝てたかも。
今の嵐のポジションにKAT-TUNがいたかも。

て、たらればは良いや

ファンでないし。

塗りつぶし

昔の作品を塗りつぶしたで!

茶色!
もうあんまり茶色がないから、ハサミで真っ二つに切り、残った茶色で塗りつぶしただけ。

女性も化粧関連でそんな事する、ああいう感じ。

この、がたいよしおの顔は好きやったんよねー。