ピッコロ

なんかDVD流してて思ったんよね。

短時間に同じ事で、ピッコロが怒られてるって、

まずはクリリンに「お前言ったじゃないか!」
そう、ピッコロが自分で言ったくせに、引き返そうとして、クリリンに止められるシーン。

次、悟空に
「耐えねきゃいけねえ。って言ったのは お前じゃねぇか!」

て怒られてる。
有言不実行ピッコロやわー。

サブタイトル

来週からの展示のサブタイトル

「こてんチック展14」
~my name is いちじゅうひゃく線 with 有名画家 vs tachikawa2~

って良く考えると意味わからんよね。

改めてわからん。このサブタイトルが良いのか悪いのか?も判断出来ひんで!

ひぇーなんか良いものばっかり集めて?この場合は興味のあるもの?
やから、まとまってないよね。文章が。

まるで平成ジャンプみたい。
あそこも当時はエリート集めまくった結果が、あーなったもんなー。
チーム構成って難しいわー。

行儀

「行儀が悪い」「行儀が良い」ってあるなーて思ったんよね。

「行儀が普通」って聞かんなー。て
まぁ普通の事を伝える事がなかなかないから、まぁそーなんやろーけど。

「普通」って実はハイブランドよね。

て、言いたいのは、そこでなくて、
行儀と餃子。なんか響き似てるなーって、思ってん。
この最後3行、いらん発言やったなー。

電車

電車の中で描くシリーズ。は、
展示準備期間中は続くねん。

ちなみに展示が始まると、本読む時間に戻ると思うで!

ウィンウィンな関係。
て、言いたいだけ。