音楽

今日は、音楽を聴くか?聴かないか。
iPodを充電するのか?
で迷う時あるよね。

毎日聴くのもあかんやろー

外部の声から発想が生まれる時あるし、でも音楽きかんとモチベーション上がらん時もあるし。

て、難しい所

ちなみに今日は聴きたかったから、充電したでー!

今日が千秋楽「こてんチック展14」

そんな昨日来て頂いたお客様で、
2ヶ月前かな?雑誌に友達の部屋が掲載されてて、そこに自分の作品を飾ってたから、立川恵一の作品です。て紹介されてた絵をみてくれた人が検索して、今回の展示に来てくれてん。

そんな事ってあるんやね。
けっこうビックリ。

自分の部屋が載った時に、そんな反応なかった気がするけどなー。

画力が上がったって事かな?
そんな嬉しい限りな話しやで!

描いて

みた。
makura。これ小さい時から思ってたけど、このおもちゃ?を開発した人凄いよなー。てほんまに思う。

今も一家に一台あったりするんかなぁ?どうなんやろ。

まぁ「一家に」って言ってるけど、自分はなかったなー。