こてんチック14、4

楽しみ方ブック。なんか展示終わってから3回ほどみたけど、これ良いなー。完全に自画自賛やわ~。終わってから気づいた。
展示名前。灰色と黄色の組み合わせが好きなんよねー。
土曜日、展示会場に着いたらこんな事になってた!
ほんま。オーナーさんに「わたし、生きてますからね!」って言いました。面白いから終わるまでこのまんまに
また太った自分
閉店
あっという間の6日間でした。来て頂いた皆様ほんとーーーーーーにありがとうございました。

こてんチック14、3

ギャラリー入って右側。
アメリカ王子がお気に入りなんよねー。今日始めて言うけどね。
左側はまとまってないねんなー。んーー
配置場所の問題かなー。
「アクリルガッシュぬりたて」はほんま人気あったなー。
ネクタイが実はお気にいり
有名画家とは15勝0敗。
こういうのは良いよね。ほんねしばらくやりたくないけど。なんかね。なんとなく

こてんチック14、2

ミニギャラリー入り口
さっそく有名画家作品が見える。
展示DM
ここの空間ははまってなかったなー。
来年こそ、なんとかしたいなー。シンデレラ城作品は2000万円で販売してたで!
木村ぜいたくや
偶然やけど、ここの空間はすごい好き。

こてんチック14、1

先週1週間展示してたで!
「こてんチック展14」
~my name is いちじゅうひゃく線 with 有名画家 vs tachikawa2~
が終了したで!
解説するでーーー。たぶん、お客さんは5万人くらい来たかな~。
東京ドームみたい
真っ正面。テーマが線やからね、メインを持って来たんよね。
しかし、これが線か?って言われるとなー。てな話やけどね。
下側、あんまり気に入って?ないのか。のポジション
展示の楽しみ方ブック。案外評判良かったなー
1日1つペースで描いてたんよね。