自己PR

来月の事で、自己PRを考えた。

「1983年生まれ。毎日がART。起きる、トイレ行く、ごはん食べる、絵を描く、寝る。が1つのリズム。
旅の絵を描いたが作者は旅に出ない。ARTを選んだ事がもう旅やと思う。そんなmyキャラクターが200を超えた。真面目な返事は今日も明日も表現する。」

て、勢いで入力したけど、ようわからん文章やな!

これは、よくわからん!
もうメール送ってしまったわー。

たち

今日は浅田選手たちが活躍する、女子フィギュアやねん。

そう!「浅田選手たち」ってテレビで言ってた。

「たち」

「た」が村上選手で
「ち」が鈴木選手かな?
もしくは逆かもしれん。って思った。

さてはて、どうなる事やらやわー。

帰り

最近!てか今年は、週4くらいで帰りに食べ物を、買って食べるリズムを作ってしまったんよね。

これは!顔がパンパンな影響。

そうかー。そうかもしれん。

節約もしていかなあかんし、しばらく買い食いはよそうと思ってん。

昨日。ほんまに昨日。

そんな帰り食い。
てか昨日やから、なんも続いてはない意志やな!