タキツバ

先週かな?発売したタッキー&翼のシングルCD。
は3種類&タキツバSHOP版があって、タキツバSHOPやと、ライブDVDが付いてるねん!

内容は、2013年9月に東京ドームでのタキツバ10周年映像が30分。て事で注文、映像みてみたで!

個人的に、当時行きたかったんやけも、その時は個展がもうすぐで行けず、さらにはこれはライブDVDとして発売しんかったんよねー。

なぜなら!タキつば以外に、
山P、キスマイ、平成ジャンプ、ABCZ、セクシーゾーン、中山優馬、関西ジャニーズ、ジャニーズjrが出演したんよね。

多いなー

タキつばやとドーム埋められへんから、
これ当時、KAT-TUNも出るって言われてたなー。て当時KAT-TUNファンから聞いた。

そんな!面白そうな映像みた。

まぁ、面白いわなー。てくらい

あの真ん中で踊るのはだれ??って思ってたら山Pで、大勢いると埋もれるなー。て

そんくらい、あとは感想なし、

あ。タキツバの衣装が全然変わらんなー。て、あ!あの衣装カウントダウンでも着てたなー。て

そんで代表曲のビーナス入ってないのは寂しいかな。くらい。以上やわー。