makura

makuraが1番上手く描けた!

makuraは140センチの女の子やで!
あとスニーカー大好き。靴下にこだわりはなし。
Tシャツはダルダルが許せない。
生まれは2006年、名前がついたのは2009年。
このキャラクターはどこにでもあるやろー。から雑に使われていたが、いなかった。

たぶんいない、と今も思ってます。

そして友達が「あれmakuraでないの?」って所からmakuraに名前が決まった。
makuraはブログメインのキャラクター
絵の具で描かれる事は2012年から本格的にスタートした。今や1番描かれるキャラクター
がたいよしお、かおごこは2005年なので、だいぶ遅い。

makuraが、絵の具で沢山描かれた事により、がたいよしお、かおごこの人気が奪われる。

そんなmakuraは今後どうなるのか?お楽しみに。

こし

なんかブログらしいブログやなー。
てな感じで、支度したら原宿かー。

しかし携帯変えるのっておっくうよね。

あとパスワード
とかいるのかなー。わからんからメモして行こー。

がたいよしお


そんな充電ができないって事で、パソコンから更新
明日のブログ更新は携帯に慣れてないから、またパソコンになるのかなー。

そんなこんなで、いつもの原宿店に行くで!
混んでるやろなー。お絵かきセットでも持って行くかな。

発信しなあかんアーティストが発信できない状態は、やっぱまずいよね。
そうでもないかな?
まぁちょうど、自分の予定が落ち着いた時でドタキャンくらった時やから、タイミングはばっちりやで!

かおごこ

かおごこやねん。
今日はマウスで描いてるから、いつもと違う感じ

で、急遽、携帯がおかしいから新しくするねん。

自分より携帯電話がおかしくなってしまった。
えらいこっちゃ

充電ができん。って致命的すぎるわー