LINE

LINEのスタンプを考えてるんよね。

明日から導入開始。みんなどんなの用意したんやろか?

40種類って言うのが、また大変。
しかし、これは良い宣伝ツールとして良いねん。

売り上げは、ハーフ?ハーフ
浅田真央風に

んーー今週末までには終わらそう!って思って頑張ってるで。

頑張る??んー頑張ります

ケース

アイフォンケースを業者に発注したで!いつもある手描きではないねん。

ヒューヒュー!
1個4000円で、めっちゃ高いから何か原画なり付属をつけるで!
商売上手やわ~。

限定5個。これくらいで良いかなー。高いし。自分のいれて6つ発注
やから、嫌やろうけど購入すると、お揃いやで!

あーあ大変。

ほんまな2時間かけた力作やったのに、データが重かった?のかエラーでオジャンになり、再度やる事に

さすがに、モチベーションが下がり次は20分。でも悪くないと思うんよね。思いきりがある分、たぶん良い

にしておこう。
近々発表します!お楽しみに。

アイフォン

アイフォン変えて1日立った。

なんと言うか、案外前の携帯に愛着?執着?がなく、新しいものに馴染んでるねん。

まぁ、同じアイフォンやもんなー。

なんか、あれやね、シンプル差は少しなくなってるね。よくも悪くも

て思ったかなー。
あと、アイフォンって名前はあれやから「まさか」って名前にした。

アイフォン5sを

ちなみに前のアイフォン4sは「全然」って名前やったんよね。

まーーなんでも良いけど。

雨風

昨日の雨風は凄かったなー。

ビェー!ブワーーッって感じで。

どっかのライブは中止とかね。野外の宿命よなー。
100にもマイナス100にもなる。こればかりはもう。

自分の個展もよく雨降るし台風くるし、天候の気まぐれさんやわ。

運。につきるのかな?
わからんけど、

まぁなんにせよ、今日は晴れてるし、桜は元気そうやし、よかった良かった!来週のお花見楽しみやなー