笑っていいとも

「笑っていいとも」が終わったー

まだ夜の録画したのは見てないんやけど、こりゃ寂しいねー。

自分は途中に新宿駅があるから、ちょい早めに家を出てアルタに行って昼の笑っていいとも最終回を見たで!

昼の笑っていいとも??

まぁ完全に冷やかし。
ほなね、アルタ前には2000人以上の人!みんな好きやねー

で、先週の金曜日たまたま横を通りかかった時は大型ビジョンで放送なんてしなかったのに!

最終回の昨日は、大型ビジョンで放送した!やから2000人以上の人と「笑っていいとも」を観るって、何か良い一体感。

笑って拍手して、一体感のない「タモリ」コール

そうかー。終わったかー
近くの警察官達もそんな雰囲気

こうやって盛り上がって終われるって凄いね。
はなまるマーケットは、いつの間にか終わってた。、あれも17年間続いた番組やのに。

日本が笑っていいとも側についてしまったしなー。後半のマーケティングも良かったね

沢山、関連本も出てるし、これで一つの時代が終わって新しい風が入ってくるわけで、頑張らんと行かんなー。自分もみんなも