岡本

毎年開催されてる、岡本太郎コンペの入賞者展見に行ったで!

今年度の展示は、780人?やっけかの中から選ばれた20人展示

ちなみに私は落ちました。

友達が入選したから展示してる。て言うのもあり、どんなのが?と言う興味があって、観に行ったー。

しかしボケーっとしてたら電車降りミスをし、1時間以上のロス。そのおかげで展示会場は20分ほどしかいず。

なかなかタイトな感じになり

感想は、まぁ何と言うか。
悪く感じるかも知れんけど、普通やったかなーって

もう、わけがわからないけどよい!って作品がなくて、残念

傾向として、コンセプトはしっかりしんと。て所なんかなー。

て思った。まぁみて良かったけど、みに行かなくても良かったかな?て思いました。

そんな岡本の話。