中古

アイフォンケースの手描きを描いた。今はこれ使ってるねん。
代替え機ケース的な役割、

最終的に、中古ってでかでか描いて販売する、面白い画を考えるんよね。

手描き作品中古って!!

面白いなー

笑っていいとも

録画してた、夜の笑っていいともフィナーレ観た!

いやー面白いね。近年ない面白さやなぁ。

昨日のラジオでナイナイが言ってたね、さんま、ダウンタウン、ウンナンで、一つ終わって、
改めてナイナイが登場!とんねるず、爆笑、つるべが出る台本やった。て

それが、とんねるずの乱入により、みんな一つの画に集まってしまい、あんな事に。

案外、ああなると、ウッチャンよりナンチャンの方が需要はあるんやなーって思ったり、田中が案外、存在感あったりで、

こりゃ何回も観れるね。
いやーこんなけ盛り上がって終われる番組って最初で最後やろね。

これこそ、めでたし、めでたし

前の

前のアイフォンケースやで!

このケース2年以上使ってたのに、キレイなまんまやったわー。
凄いなぁ、さすが原価4000円なだけあるね。

このケースは今や部屋に飾ってるねん、まぁ目に入らん所やから、意味はあるのか?って所やけど、それは良くて、

絵をね、「こんな絵を描いてます」て紹介にもなり、話しの始まりにも使えたりで、すっごい便利なものなんよなー。

さて、そんなね、アイフォンケース。5用も注文中と言う事で、来週あたりに届くのが楽しみやで!

やる事

あー、やる事が近づいてるに、やってないーー。て足音

うーむ、これはあかんね
やらんと、
やろう、やらん、やろう、やらん、
て戦ってはないけど、やらんとな!。てそんなのばっか。

「よくtachikawaは6000人います」て言ってるけど、いたら良いなーって思うよね。

いるのか?いるかー