花見

花見!したー!まぁあいかわらず花を見た?て言われるとあれやけど、

桜の下で子供達とワイワイするのは楽しいなー。
終始子供に嫌がられまくったけどね。

1年前は手を繋いでくれた子が、純情ではないくらい嫌がる始末。

さすが女心はわからんわー。

毎回「はじめまして」のテンションやな。まぁいいや、

桜は良い文化やねー

ドラゴンボール改

ドラゴンボール改が始まったで!
日曜朝9時から

前はセル編までやったから続きの魔人ブウ編!
なんかテンポ良くなってるね。
前の改より良い!曲は~~~は何でもいいや。

ビーデルさんの声は海外版みたいな違和感あったけど、そこはもういいや。

なんかね、前にくまもんのパクリグッズが、ある国で販売してます。
て問題を取り上げてる時に、

それよりも!
誰も触れなかったけど、気になったのは、ドラえもんがスーパーサイヤ人になってたTシャツ!

あれは!気になるわー。
優先順位があるわけでないんやけど、くまもんよりあかんやろ!

ノートに

ノートに描いたで!
いつも持ち歩いてるノート

そしてペンのインクがなくなったで!あーあー、インクの太いペンは、減るのも早いからすぐ買わんとね。

まぁそれでも太ペンは楽しいから良いけどなー

小まめにストックしとこー

リトル

リトルなでしこが世界で1番になったんやって!

ふと「リトルアーティスト」って思った事までは覚えてたけど、

「リトル小保方」って描いてたのは知らんかった。

リトル小保方!
これは面白い!