ジョナサン

ファミレスと言えば!
ジョナサン!て事はないんやけど、パフェが美味いんよね。

ついつい食べる。あんなに寒い!て言ってたのに。

まぁ身体はドリンクバーの白湯で暖めるって事で、解決。

これはナプキンに即興でキャラクターを考えるって事で、約3時間いました。4人でね。

なかなか迷惑

まぁしかし!迷惑こそアーティスト。てその開き直りはあかんなー。
そんなね、
中で良い絵が描けたし、

良かった良かった!

楽しい時間を過ごせました。

代々木公園2

場所を変えた。
桜の下でラクガキ、花見?いや絵描き

なんとかね、足音を残す為に描きました。気分がのらない絵も嫌いでないんよねー。

しかし、あっとう的に気分がのってないのが絵でわかるわー。

まぁしかし16時頃から晴れて、すごく良くなったんよねー。
花見客の7割が帰ってから、そんなね、我慢したもの勝ち??

なのかはわからんけど、太陽って良いよなー。

代々木公園

代々木公園で花見?ラクガキをしたで!

この画像見ると天気よさそうやけど、実際は雨、雷は鳴りで、風はふくし寒いし。

って、そう!実は天気が良くなかってん。ここんとこ、週末の天気は宜しくないねん

そんなこんなで!

半年前に描いた、かおごこにラクガキ。
まぁしかし冷えると手は止まるよなー。やから今、動物園クロッキーやめてるんやし。

って言ってもそろそろしたいなー。
良い季節になったよね。通常なら

って文章グダグダ。
そんなね、この時もグダグダやったよー。

ラミネート

ラミネートカードやねん。

昔、販売してた、ラミネートカード30枚をヴィレバンさんに追加すんねん。

かれこれ30枚、20枚と追加して今月は30枚追記。

わりかししてるねん。
好評かは知らんけど、誰も売ってないから、まぁありやと思うんよねー。

本のしおりに使えるし、

この古いのがなくなると、きっと新しいバージョンは作ると思う。

楽しそうやなー。