名刺

名刺の裏側やねん。

めっちゃ!データーが重くなった。
規定の2倍やからね。

いけるやろーってよくない流れでデーターを送信。
さきほど業者からデーター確認のおっけーを貰ったから行けそうやで!

3年ぶりの名刺やなー。
楽しみ、楽しみ。

ダブと

ダブとツイッターのマークはややこしいねん。

そんなこんなで石鹸と洗顔はダブやねん。
かれこれ10年くらいかなー。

きっとそれくらい

そこそこ料金するから、東京に上京した時に安い石鹸に変えた事はあるんやけど、自分の感覚もやし、なんかね、良くなかってん、

やからずっとダブ。
今だ良いのかは不明。

んーほんま不明やねんなー。

寒い

きのうの夜!!
ほんまに寒かったわー。
びっくりした!昼間あったかいし、搬入作品とかあって、上着を持ってこれんかったから、

帰りの2枚はきつい。
1枚は半袖やし。
ふー、体調を崩さんで良かった~。

油断!せんようにせんとね。て改めて思いました。

みんなも服装にはきをつけんとあかんねん。上着はいる!

て、当たり前やけどね。

ハイローズ

夜3時、
うるさいなーって思ってて、
下の部屋かな?隣おらんもんなー。

うるさいなー。て寝ようとしてて、
どうも!
聞いた事あるなー?て思ってたら、
自分のiPodが再生してて、イヤホンからハイローズが流れてたんよね。

深夜から、ホットはしないお話。

てか、どのタイミングで再生を押したのか?やなー!