ごきげんよう

小堺さんのお昼の番組「ごきげんよう」月曜日だけ生放送になるみたいやね。

明日から?なんかな。前週から?

なんか知らんけど、面白いなー。

小さい頃は、ごきげんようって生放送かと思ってたからなー。

純粋やわー。
それを塾の先生が「番組みに行った事あるんやけど、あれは生放送ちゃうで」て言われ、
そこから、ごきげんように興味がなくなったなー。

けっこうほんまな話し

海外組

なんか、サッカーやと「海外組」と「国内組」って分け方するね。

海外組!
なんやたいそうやなー。

野球やとメジャーよね。

メジャー!

「海外組」って聞き慣れた?言葉やから、あれやけどやっぱ変な言葉よね。

海外組!

がたいよしお

昨日の、がたいよしおコップのラフ画

ほぼ!ラフから修正してない、ぶっつけ本番な出来上がりやったんよね。

こういうのって、もっと考えて、練って描かなあかんねんけどなー。

なんかね、
makuraの時はわりかし練ったのに、まぁいいねん。

メガネよしお、なんて初やからね。

メガネよしお