立川恵一

立川恵一のキャラクター

ふと考えたくなって、ふと何個か電車で描いてた。

しかし「一」が、どうも上手くいかずで、友達とカフェに入った瞬間、

あ!
って思い注文お願いされながらも、後にし、描いたら出来たんよね。

これは凄い良いねん!

サインとしても使えるぐらいやなぁ。ヒューヒューやわ~

タンブラー

前のスマートフォン「全然」が電源やっと入ってん。
3日ほど粘ったで!ずっとOFFな状態やってん。

んで、画像がパソコンに移せへんから、タンブラーに画像を送ったんよね。ワイハイ使い
3日間かけて430ほど。

多い!!
おかげて速度制限が入ったし、
タンブラーって更新できる画像数に制限があるんよね。

やから3日かかったー。
んーまぁ無事、画像が救出出来て良かった!
大きめの画像で保存できるから、嬉しいもんやで。

公開画像フォルダとして、今後も使って行く予定やねん。

良かった、良かった。

戦国時代

「アーティスト戦国時代」

て言いたかっただけやねん。

ほんまは「ことざわくん」出来てるのに、パソコンがインターネットに繋がらなくなり、機械の故障??

更新出来ず。
あーあ。ことざわくん。
てかインターネットに繋がらないのは困ったなぁ。

生駒

なんかね、月曜日の話やねんけど、

アイドルの生駒さん、が始めてAKBのコンサートで踊りましたー。
ってニュースで言うたび、

生駒さん。生駒さん。生駒山

「生駒山!」奈良の山やん。

て思ってしまうんよね。
奈良の人、関西の人は特に思ったやろなー。て思ったもう前の月曜日の朝