ことざわくん

ついに!
ついに「よっしゃ!!ことざわくん」がスタートしたで!

これはツイッターで毎週連載する、ことわざマンガやねん。

ことわざをtachikawaがどう解釈するか?て所がポイント。

ほんまは、水曜日更新やったのにインターネットトラブルで、木曜日更新に変更。

今後どうなって行くか?
お楽しみに。

インター

インターなネット

インターネット!昨日パソコンからの接続が出来んくなったんよね。

けっこうな急に。
出掛ける前に出来て、出掛けたら繋がらない。てパターン!

うぉーーってなるで!

でも!今日の朝、
インターネットを接続するユーティリティをアンインストールし、もう一度インストールしたら出来たーー!!

イェーイ!
良かったー。ほんまに良かった!

めでたし、めでたし。

エビちゃん

エビちゃんでない、海老蔵さん!
1年間でブログを6000回以上更新した。って言ってたからブログを確認したら、

6281回やった。
多い!
1日17回更新してるペース。

ひぇーなんとまぁ、な事で。

それ以上、話は広まらんなぁー。

トートバック

トートバックに描くって言うのに限らずやけど、布に描く作品って、
1発描きやねん。

それがスリルなんかもなー。
て所やけど、
なかなかね、難しいバランスやわー。

トートなバックは女性な感じよね。
自分、トートバック持った事ないなぁ。

トート

トート
なんか「トート」って良い響きよね。

トートバックで調べるとWikipediaの画像は、バーバリーなんやね。

これは?なんのチョイスなんやろ?
気になるわー。