鈍った?

鈍ったのか?
良い作品が出来ない。ってこういう日もあるんよね。
それが絵を描く事の魅力。きっとね。

そんな日は少ないに越した事はないんやけどなー。今日はどストライクやわー。

アンディ

六本木の森美術館で「アンディ・ウォーホル展」行って来たで!
みんなが行った!行った!って言うのもあるし、見たかった。て言う理由。

チケット買うのに15分、会場は人が沢山。
ひぇー
作品みるのに大変。って言っても会場が広いから後半はバテるのか?楽に見れる。

みんな計画的にみてやー。
てか!思った以上に面白いし、楽しい。

まさか!ここまで面白いとは!
無音で撮影する外国人も多数いるぐらい。
てか!スタッフは甘いねん。

まぁでも見て良かったなー。てほんまに思った。原画の魅力やわー。
年に3回くらい?ある当たり展示。

しかし、良いと思った作品グッズがほぼなく、図録を買う事に。あれ重いんよねー。

まぁいいけど。

!そんなこんなで、いつまでか知らんけど、オススメやでー