夢2

なんで、絵の具使って描いてみた。

面白いから。
こう言う夢的な事って話をしていいか?不明やけど、まぁいいねん。

こう言う発想をしろ!って言われたのか?
って思ってしまうくらい。
松本人志がいたから、声かけんと失礼やわ。って思った夢も、この後みたんよね。

そっかー、そうよね。
良い夢をみたなー

夢で、怪獣の体にウルトラマンの顔がくっつけられる夢を見た!

「オレのフィギュアがー!」って怒ってた!

「引越し業者にやられた!」とか、わけわからん事言ってたなぁ。

そんな夢オチ。
てか、そんなフィギュアないんやけど。

考えると面白いよね。
発想の切り替え。
悪の体に正義の顔。ふむ、夢とは言え凄いもんやわ!

起きてけっこうビックリしたなぁ。

PTA

今日は「PTA」って描いた。
なんとなく。
ほんま、なんとなくなんよね。

そんなの多いなー

PTAって結局、どういう団体か?今だ知らんなー。ふむ、

ペアレント
ティーチャー
アソシエーション

なんのこっちゃ?

オレは

グーグル画像検索で
「オレはいつでも回ってるでー」で検索すると、
昔の絵を更新した時の画像が出てくるね。

20歳になった瞬間に描いた文字とか。
高校生の時に描いたキャラクターとか。
小学生の卒業アルバムの表紙とか。

まぁ楽しい感じで。

画像って1万以上あるんやから、どう言うチョイスなんやろ?検索多い順ではないし。

こう言うのって不思議よなー。