ジャニーズWEST

ジャニーズWESTが昨日!CDデビューしたでー!

て、事でCD買いました!

いやー。良いPVやわ~。キスマイや、セクシーゾーンより、お金かかってるよね。宣伝費とか、なんとか。

なんでか知らんけど、ええじゃないか!

月曜日かな?
ジャニーズWESTをテレビで紹介してた時に軽部さんが「これまでのグループとの違い芸歴7年から13年なんですよね」って言ってた!

なんの違い??かはわからんけど、みんな長い!お得意な平均年齢は武器にならんし。

自分は桐山くん、中間くんを応援してるねん。ジュニア時代を少し知ってるから、

今後、関ジャニとは比べられるから、どっちも伸びて行けば良いんやろねー。そう言う意味で楽しみ。

雑誌で、関ジャニ安田が「俺たちを超えて欲しい」って言ってて、おいっ!
とは思ったけどね。
まだあなた達は安定してないし!って思ったり。渋谷、錦戸、ヨコ、村上は絶対思ってないやろうし、
とか、そこは思ったり、

あと!ジャニーズWESTのCD買った人にポスター貰ったから、自分が買ったの入れてポスター3枚あるからね。

どうしたものか、ああいうのって裏の白い所に絵を描いて終わるんよねー。

で!DVDみてると、「てっぺんとったるー」ってやたら言ってるけど、それ難波48グループがやたら言ってる言葉やから、それは???って思った!

そんな話が前後したけど、とりあえず今後楽しみやわー