オズワルド

ラッキーラビットのオズワルドと写真撮ったでー

オズワルドは、ミッキーの先輩で1927年誕生!オズワルドがユニバーサルに著作権をうばわれ、使用できないから、翌年にミッキーマウスを誕生させてん!

で、2008年くらいかな?ディズニーが著作権を買い取ったとか、そんなで今に至る

キャラクターのオズワルドがグリーティングに出てくるのは世界初らしい。

で、写真撮影!
そういや、お面の顔は前日の寝る前の顔。

で、パーク入園は基本的に顔を隠したらあかんのは知ってたけど、写真撮影の時にも顔を隠したらあかん。て事で、顔につける事を断念で、下に。

自分の仮装でもあかんねんって。

自分が後ろ向いて、お面を後頭部に付けて撮影もあかん。って言われ、
もう、おかしな空気が全体に

まーー!
完全に警戒されてたね。
そりゃ自分の顔をお面にする人なんていにいやろうし、この4月からの中で、1番の問題ごとになってそう。

基本、平和やろうから、なったね

そりゃそうやわ

まぁそんな感じで、
ツイッターやと、この画像をUPしたで。まぁね。
フェイスブックやと
これ

個人的には顔に付けて撮影したかったから、不満やけど、まぁーーー
しょうがないかな。

ってな話しやで。
そこそこ、めでたし。