水洗

最近、水を入れる水栓が変わったんよね!
大きくなってん。

前はわざと小さいの使ってたで!
理由があるんやけど、シークレットな話しやねん。

って、前にたぶん言ったような。
まぁいいねん。

そんなセールで買った水洗やでー。

家。
描いた瞬間は良かったけど、30分後には良くないから塗りつぶされました。

白に。
前はもっと良い家が描けたのになー。

最近の家シリーズは弱いねん。
なんでかなー。て所。
考えなあかんね。あかん事もないけど。

makura

makuraの塗りかけ

塗りかけ??

そんなね、作品。かおごこもそうやし、このmakuraもデザフェスに展示用作品。

結果、良いmakuraが描けたし、良かったで!5月はデザフェスをお楽しみにー。