PUMAKURA

「PUMAKURA」やねん。

KURAがギリギリなんよね。
幅を考えてたつもりやったけど、思ってたよりなかったやん!って言うスペース

んー、思いついたのが昨日で、今日描いたら思った以上には、面白い雰囲気になったかな!

たぶん個人用のTシャツは作りそうよね。

電車内で、また線だけ?と言うか、ぐしゃぐしゃに描く事を始めた。

これ、やっぱ良いなー。色々と吐き出せるし。
と、言いながら来週やらない可能性があるけど、まぁどうなるかなー?

たべっ子

「たべっ子どうぶつ」を描いた。

何か描きたくなったんよね。
ほんま、それぐらいの動機。
描いた感想?

まぁ描いたなー。って思ったぐらいかな。
美味しく食べたし。