関ジャニ∞

関ジャニ∞のライブDVDが初週で19.7万枚売れたとか!
ブルーなレイは6.2万枚売れたとか!

ひぇーー!
売れてるなー。嵐の次に売れてるジャニーズグループやで!

まぁ初回盤は10時間やしなぁ。
ちなみに見ましたよ。正確には聞きました?かな。DVD

2時間半のトーク集と、バツゲーム3時間は、面白い!!ライブはようわからん。

アイドル関ジャニ∞でなく、アーティスト関ジャニ∞をみせられたから、1回ではよくわからんし、まぁいいねん。

良い絵が描けるリズムサウンドやわ~。良かった良かった。

あ。あとヤスって、冬のリヴェラ好きよね。て思ったくらい。

3枚目のライブDVDでも「冬のリヴェラ」て言ってる。今回10枚目のDVDでも。

冬のリヴェラは、森進一氏の曲。
デビュー直後に歌ってるんよね。息子が一時的にNEWSにいたからか?なんなのか?で。
そんなこんなで、めでたし、めでたし。