ハワイ

嵐が、tachikawaよ誕生日と次の日に、デビュー会見したハワイで、ライブするねんて、

15周年記念。2日間で3万人!
厳選やし、ハワイやし!

ひぇーーー高級なイベントやね。
近所のお兄さん。ってステータスやと思ってた!嵐って。
まぁハワイでコンサートってのは面白いよね。良い良い。

しかし130万人ファンクラブがいる嵐ファンからしたら、まーーー大変やな。

ことラフ

今日、ツイッターで発表した「ことざわくん第4回」のラフ。

わりかし早く思いついたなー。
今回は4コマにしたかったんよね。今まで10コマやったし。

これは自分の脳のトレーニング感覚かな。知らんけど。

2006年から2009年までは、ストレス発散でマンガ描いてたけど、今は言われないと描かないから、いつでも描けるようなトレーニングと、、、それぐらい?
まぁ考えてると楽しいからなー。いつまで続くかは知らんけど。飽きたら終わり

そんな「ことざわくん」はツイッター上で公開してるでー。

中居くんが言ってた「恥をかきに行く事」って面白い考えやなー。って思ってん。

自分の経験値を上げる為に恥をあえてかく。恥をかきたくないから、守りに入る人達が多いし、その考えが多いのに、そう言う考え方があるんやなー。って

て、言っても、恥はかきたくないなー。
でも、かく方が本当は良いよね。
その後の自分の気持ちがしっかり出来てれば、いいし、できない人は無理やろうし。

そんな、考えた。恥の事に。
いや、恥の事。ほとんど考えてないかも。