絵の具に2

さぁ、そんな絵の具の両端を固めてもらったで!

昨日、おとついに描いたmakuraにburiccoやで!

「ことざわくん」って真ん中のポジションが行けるバランスなんやったんやね!って思ったのが今日の収穫。

絵の具に1

絵の具に描いたー。けっこうな頻度で、絵の具に作品を描いてるで!

そして今回は初めて「ことざわくん」を描いてみた!んーー新鮮やった。

こういう気持ちも大事よね。
モヒカンことざわくん。

makura

makuraさんが自分を描いてん。
首が細いし「ボーダーの服が半袖やし!」って所が違うポイント。

まぁ似てないから、そこも違うのかもね

案外、お気に入りの作品になったで!

しんせん

新鮮やねん。

画用紙の一部あまりを、描いて貼って見たで!

貼ったものの、新鮮さはあんまないよね。普段描かない別のキャラクター描けば、新鮮差はあったかもなー。

まぁいいねん。毎日が新鮮やで!