デザフェス39の4

完成!
初日のライブペイント作品やで!
んーー
久しぶりのライブペイント。やっぱ間隔が空くと、どこか忘れるね。
作品は良いけど、もっとできるなー。

まぁしかしパネルが今まで比べてペラペラになったから、前ほど思い切りが出来なくなったのもあるけど

まぁこれはしょうがない。
ちなみにmakuraは39人家族って今回わかったで!まさかの大家族。

さて、2日目の今日は何を描くのかな?

デザフェス39の3

描いてる後ろ姿。

サインがお尻にうまくフィットしてるらしい。
実際、自分はわからんからなー。

しかしズボンがきたない。

サイン自分で塗っておいてあれやけど、もー少し考えるべきやった!まぁそれも結果論。

黄色いトレーナー?似合うね。自分。
似合うから買ったわけでないから、着てビックリしたわー。って黄色いTシャツわりかし着てるから、ようは一緒か。

まぁ、それはそれで良かったでー

デザフェス39の2

物販はこんな感じ。「売る気ないですねー」て褒められる

褒められてる?まぁいいや。
自分もライブペイントしてるから、前向いてないし、声をかける人も気を使ってる。

って、そりゃそうか。
缶バッチは、自分の写真とmywayと、毎日が誕生日とメリーゴーランドがちょい頭抜け出して売れてるかな。
たぶん、

自分写真、そこそこの好評で良かった!
しかしコップが売れんなー。

売ってる雰囲気ゼロやからね。今日は売ってるアピールせんと。持って帰るのが大変やし。

デザフェス39の1

昨日からデザフェス39が始まったでー。
今回、朝遅かったかなー?って思う出発やった。あれ?今まで何時頃の電車やっけ?

6時29分って遅いのかー
もう17回出てるのにね。いつもわからず

まぁそんなこんなで設置完了!

今回から、ブースの壁が変わってた。
もう壁がグラングラン。ブースによっては額の重さとかで、傾いてる。
あれ大丈夫かな?

自分の作品は「こてんチック展14」以降の新作、約1ヶ月で作品数を50くらい増やした。さすがにきつい。笑

そんなこんなで、11時。デザインフェスタがオープンしたでー。