デザフェスその後4

部屋の四方八方に、ものが置いてあるねん。

って、まぁいつもの事やねんけど、整理せんとなー。ゆったり寝れやしーひんし。

これ、イベント近々とか、終わった直後って、こんな感じになってる事がほとんどやから、快適な睡眠が取りにくいんよねー。

毎度いつもの事やで!

デザフェスその後3

ゲタ箱にも、過去の作品が沢山置いてあって、グッズを管理してるのはゲタ箱スペースやねん。

「グッズを管理してるのはゲタ箱スペース」

面白い日本語やなー。
まぁいいや。
そんなこんな。まだちゃんと確認が出来てないんよね!明日、グッズの確認出来るかなー?

て所。
よく洗濯機の上に置くんやけど、斜めやから落ちるんよね。わかってるのに置いてしまうのはクセやろなー。

デザフェスその後2

作品をダンボールから出して、チェック中。

何のチェック??
まぁ今回もライブペイントしたから、大体の作品が、絵の具飛び散ってたりやねん。

で、そのまま片付けするのもあれやから、濡らしたタオルで拭いたりするねん。

これでピッカピカ!てのもあれば、べったりのもあるから、さすがにそれは袋を入れ替え。

汚れてない作品って、50作品中、15作品くらいかなって確率

今回は特に絵の具が跳ねたなー。

まぁ何でも良いねん。良かった!良かった!

デザフェスその後1

デザフェスのその後やねん。
昨日の作品、今日公開したいんやけど、時間の都合上、明日やねん。

デザフェス2日目の感想は明日~。

って事で、終わった後の画像やで!
これは搬出後の電車の中。

まぁいつもデザフェス終わりは日曜日の夜やから空いてるんよねー。

やから大きい荷物があっても、そんな気にならないから良いねん!
にしても、時間帯かな?今回は特に空いてて、こりゃラッキーやったなー。

良かった、良かった。
搬出時は、1度も「すみません」って言ってないと思うんよねー。それぐらいの余裕。