デザインフェスタ39、2

下地をピンクに。
まぁ下地作りも大事やねんけど、この作品のサイズ感覚思い出す為に、ピンク塗りまくりで少し時間かかったなー。
makuraばっかりになるのも、ギリギリまで決まってなかったし。
この段階では、makura描いて違ったら変えよう。って思ってた。そしてこの作品は、ほどほど作品レベルで終わると思ってたんよねー。
感覚?がどうもノってないのわかってたし。
あれ?結果面白い作品になった。
あと2時間あれば完全に完成してたんやと思うんやけどなー。まぁよいねん、それがライブペイント
あら、良い写真。
お尻のサインも少し写り、靴下のピンクもわかるなー。
この靴下、ライブペイント用やから安く購入したんやけど、すぐ黒ずみ、絵の具で汚いでなく清潔感のない汚さになりピンクに塗ったんよね。ごまかしピンクやねん。
いちおう写真撮る人に「笑って!」て言われ精一杯の笑いです。
makuraが何人いるか?
何回数えても数字があいまいやから、マスキングテープを貼って本気で数えたで!
やから間違いなしやねん。makuraは39人家族でした!こうやって初日は終わりました。