デザインフェスタ39、3

2日目。
朝8時に来る。基本、みんな初日は早くから来てるけど。2日目は遅いんよねー。
デザフェスあるある。デザフェスが始まる11時までに「かおごこ」を完成させる為に早く来てん。
そして完成。デザフェススタッフが「だれも観てないのに完成させましたね、どれだけ絵が描くの好きなんですか」って言ってた。こちらは「いや、まぁソーシャルネットでアピールは出来ますからね。計算通りですよ」って
白く塗り潰すのに時間かかったなー。
メロン完成!
2日目はメロンが完成したら終わる予定やってん!
ほんま。やからそれ以上のプランもなく、そして失敗するであろうって思ってたのに1時間で完成!

そう!1時間やから描いてる所が全くないのは、そう言う事。まさか完成するなんて!
ひぇ~。天才やわ、ここで終わってフラフラしても良かったんやけど「終日ライブペイントしてる。」って言ってるし、描いてる所を見せたいから、もう1枚完成さして終わろう、って事で
なにを描くか?新キャラ?色々考える。一応手は動かす。が作品はまとまらない
携帯の画像フォルダーみたらダイヤの自分の名刺の絵を発見!これや!ダイヤ描く、資料は自分の名刺
完成した。
しかし友達の「絶対メロンが良かった」て言葉もあり、この作品で「デザインフェスタ終わりましたー」では閉まらないって自分でも思い、さらに描く事に

ただ!もうこの時点では「しんどい」を繰り返してた。まぁそりゃそうやわ。