デザインフェスタ39、4

4枚目は「makuraに戻ろう」って事でmakuraを描く。
ポーズをどうするかやなー。考えた時に、完成した時に「自分と同じポーズやったら総合的に面白い写真になるやん!」って事で描く。なんと!色を描き込まないmakura。もう自分に限界は来てる作品となってしまった。
写真撮る。まぁこうなるよね。時間は17時。まだ時間あるしラスト1枚!
消す。もう大きい筆を使う事にした。
あ!ダイヤも大きい筆で消したなぁー。もうフラフラして頭が回らないのはあきらか、
そういや11時から頭痛かったんよねー。知ってたけど。
シンプルで説得のあるもの。。その場にいる人に色々効聞く
食パン!!決まった!よーし描く。まさかこれ塗ったらおわり?
終わった-!2日目の流れとして最高の終わり方。
「結局シンプルが1番やわー」て事で。満足、満足。良い写真やし。
良い写真って言うのは、ほんまポイントよね。
最後!誰もみてないけど、食パンに繋がるマンガ描いたんよね。
描いて写真撮った30秒後には、業者に撤収されました。
まってたんやろなー。誰もみてないマンガやねん。

まぁ、そんなこんなでデザインフェスタ39は終わったで!
なんやかんや楽しかったなー。このブログを見て頂いた方、来て頂いた皆様、ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。