makura

真っ黒makuraって2009年頃いたよね。

それから姿みせたかな?
39人家族やから、みせてないのかも?

って思い出したんよね!
友達が「makuraに伝えておいて!ニューバランスの履き心地良いよ。」て言ってた。

makuraってニューバランス説があるんよね。自分はコンバースやと思ってたんやけど。

きゃりー

ツイッターのフォロワー数!きゃりーさんが、日本で2番目の211万人になったらしいで!

ひぇー。
てか、1番の有吉氏の311万人って凄いね。
3番目がオッス!オラ孫正義!の202万人

んーー凄い話しやわ。
いらない情報も良い所やで!

コラージュ2

コラージュしてて「良かった!!」て思う瞬間よね。
じゃがポックルの青空に、風立ちぬに、チュッパチャプスがマッチする。ってね。

こういうコラボレーション出来た時に、
あぁ、こう言う構図が絵でも出来れば、また良いんやろなーって思いしらされる。

コラージュは大事やなぁ。

コラージュ

コラージュ作品やねん!「コラージュはした方が良い。」ってみんな言うし、確かに楽しいんよね。

やからたまにやるねん。

たまに?かな。
もっとやらなあかんねんやろなー。でも絵が描きたいから、ってのもあるんよね。

コラージュと絵を描くって、不思議と両立が出来んねん。

それは自分だけかも。
マンガと、絵を描くも出来んし。

違う脳を使ってるからかなー。まぁ何でも良いんやけどね。何をするにも楽しいもんやし。