ヒーロー

雑誌で、山下智久が言ってたで!
「KinKi Kidsはオレらのヒーローだ」

って。
山下さん、前も何かでいってたよなー、
KinKi Kidsのバックで踊れるのはステータス。って。

KinKi Kidsの事、尊敬してるんやなー。
ちなみに、オレらの、らは、
生田斗真や、嵐のメンバーの事みたい。

そっかーー、まぁ何でも良いんやけどね。

ラグビー

テレビ付けっ放しの時、ラグビーの日本代表戦が放送されてたんよね。

そこで、「たてかわ選手!」て聞こえ、
まさか!漢字は一緒やけど、読み方が違うパターンの人かな?って思ったら正解やった!

立川ってかいて、たてかわ選手!

なんかようわからんけど、頑張って欲しいで!世界では人気あるスポーツ、ラグビー。日本はなぜ?そこまで人気ないのか?
不思議やなー。

整理

部屋の整理をした。って言うより、一部だけの整理。
それでも大変よね。
色々と数が多すぎる!ものが捨てれないのは、これが良い作品に変わる?とか考えるからよね。そりゃあかんよなー。

やから捨てる?捨てない?、その判断って案外疲れる。

まぁでも一部やけど、キレイになったわー。ほんまの一部やけど。