5店舗牛丼3

「東京チカラ飯」
1番食べると大変やろう。とは思ってたけど、ほんまに大変で、どんぶりって5分?くらいで食べれるのに、20分かかる、

今回始めて箸がとまった!
心の中で、これ食べ終わったどんぶりを撮影してるわけでないし(しとけば良かった)残しても良いのでは??

ってささやく、もう1人の自分。

ゆっくり、ゆっくり食べた!
終わったら喜ぶハズが、もうそれどころでない、店出たら、フラフラ、これは~~あかんやつや!
人がいない所に逃げる、神経質の自分が地べたに座る。

んーーーあかん。人生3回目のうぇーーか??
耐える事20分、なんとか!動けるようになる!
ほんま!食べすぎると人って動けなくなるんやね。ビックリした!
後は本屋で1時間立ち読みして体力を戻す?電車に乗れる体調まで戻り、帰宅。

いやーーー
もう2度としない、