木梨憲武

「木梨憲武展」行ってきたー!展示期間が2週間ちょいなんよね。

1日に3500人来てるんやって、
この美術館の歴代4番目とか。

ふーむ。まぁテレビでみてて、面白そうーて事でみた!
ふむ、まぁ、若いよね作品が。

いいね。

あっリキテックスは東急ハンズで購入してるね。とか、展示方法が上手いなー。とか、
作品は300点あって展示出来なかったのも300点あったらしい。

20年間分の作品やって、
まぁ、面白い、んー面白い。

けど、まぁやっぱ入場料1300円は高いかなー。て言うのは思った。1000円かな。んー
規模から考えると。

でもほんま!学べるもの、刺激される。て言うのが良い意味でなく、気持ちが良い展示かなー。とは思った。

さすがやなー。
なんで、総合的には良かったです。