早稲田大学

昨日、早稲田大学に行ったで!
その前の日。急に「早稲田大学のTシャツ欲しいなー」て思ったんよね。
で、行きました!
なんかシャレたデザインがあったりで3種類から選べるぐらいのデザイン力。

選んだのは、ほんまにデザインの良いやつで、アメリカブランド、チャンピオンとコラボしたTシャツ、3600円

んー満足。
そういやレジの人はお天気お姉さんみたいな綺麗な人やった。ちょっと不思議。対応も良いし

そんなもんか?

で、学食では1番人気の大隈カレーを食べる。在校生やとカード提示で4割くらい安くなるんやね。
そうやって区別つけるの上手いなー。

まぁそんなこんなで、キャンパスはキャピキャピしてた!校内で沢山チラシも配ってた、

んー学校。
学校やなー。