キャラ文字

新キャラクター36キャラをホームページにUPする為にキャラの文字を描いてる途中やで!

かんがえれば170キャラクターようやったね、自分。昔の自分にあっぱれやわ。

あれ描くのも大変やったし、データーの編集も大変やったような?
何でか覚えてないんよなー。大変な事は忘れるよね。

んーーその、170キャラクターのも一部修正したい所あるからね。
何かてんこもりやわー。

まぁ、これは急いでやるもんでないから、気づいたら更新するで!

梅雨

ついに!関東も梅雨入りしたねー

今日も明日もしあさっても!雨

とか、あーあ。雨かー。

まぁ雨ふれば喜ぶ人もいるから、こればかりはあれやねんけど、大変な時期よね!

洗濯もんも、これ経済もあんま動かなくなるんやろねー。きっと、

梅雨かー。1ヶ月ちょいお世話になりそうやなー。

息を

絵は「人間が息をする当たり前の行動といっきにらのよう自分は絵を描いてる」て

昔言ってたらしいよなー。

1番印象に残った言葉。って言われて、
そっかー良い事言ってるやん!

昔のの自分。

まぁしかし、調べると、そこまでめずらしい発言でないんよね。他の人も言ってるし、

て、そりゃそうか。そんな「息をするなんたら。て話やねん。

リスボン

そういや「リスボン」ってお店、音楽がかかってない無音のお店なんよね。

で、極端に繁盛してるわけでもないから、
無音の状態で、ご飯食べるねん。

って、これだけ聞くと、そんな対した事なさそうに感じるなー。

んーーなんて言うか、
無音やって、食べにくかったんよなー。味は美味しいで!

そんな「リスボン」良い響きやわー。