バッチ

バッチ

この赤いやつ、5年?くらい前に買ったんよね。それを今さら使用。

手描きやねん。かわいい?のかなー。
でも付けると絶対可愛いんやろね。

自分、缶バッチ付けへんからなー。今までの自分の缶バッチ!全然付けてなくて、

自分デザインのTシャツも案外着ないし

これ不思議よね。
自分のって、案外いやなんよなー。

、?そうでもないか、

そんなこんなで!近々、新宿ルミネのヴィレバンさんで販売やで!

アイフォン

恒例のアイフォンケース。もう、恒例すぎて、すぎて

なんかシンプルやけど、良いなー。って思ったんよね。
ってよく言ってる。

ミッフィーみたいやわ。
全然違う?まぁそれはそうやろー。

グレー

今日は洗濯するタイミングやったのか??

ん?わからん!
梅雨の困る所はタイミング!洗濯するタイミングが重要!

これ失敗すると、けっこうなんよなー。
雨が多いとかは、しょうがないにしても、はっきりと晴れ!雨!と

好き!嫌い!とかちゃんとして欲しいよね!普通が1番あかん!

そう!グレーは中途半端やねん!黒か白やろ!て、たまってる!洗濯物。

デビューから降りる

KAT-TUNがデビューから22作連続で1位やねんで!

って事は、どうでも良くて、昨日!降りる駅に気付かず次の駅で降りた!

なんともまぁ、やわ。

次の駅に着く直前に気付くって言うのは、なかなかな事で

年に1回?もないよなー。本気でビックリ。まぁすぐ戻れたから、めでたいけど、あれは気をつけんとやで!

そんな戻った話。