キャラクター

ホームページに更新した、myキャラクター200点の最終チェック紙。

いやーったー!ついに、完成!
ほぼ落ち度もないハズ。

前々は、100キャラクターのみで、昨年、全部描き直して、170キャラクターにしたんよね。しかし!自分のMacではわからない不備が沢山!

古いMacやから、色の微妙な違いがわかんのよね。もちろんiPhoneでも。

それが新しいMacでは丸わかり。
なんで、昨年は「完璧や!」の170点の50点くらい不備があり、

「ホームページに170点UPしましたー」て言わなかったんよね。

あんなに大変やったのに、ノー宣伝。

あーりゃりゃ、
それを今回!全て修正し、順番も変え、更新!完璧やー!
下3行ちょいが今回増えたキャラクター、

ついに200点!なんか嬉しいなー。
2008年にmyキャラクターを集めだしたのか?そんな6年で200キャラクター、良いペースやなー。
こんなけおると、ほとんど覚えてなかったりするんやけどね。