「有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人いるのか」て本読んだで!

と、言っても、有吉や、オードリー、オリラジ、ダウンタウン、ナイナイ、爆笑問題、マツコデラックスなどの人達が色んな雑誌、テレビで発言した事をまとめて、ライターのてれびのスキマさんがこう解釈しましたよ。って本。

これは当たりの本で面白かったー。

なんやろな、ピンポイントを押さえてるからほぼ面白いページであって、その人の考え方、捉え方がわかるんよね。

マツコが「私は差別されているから笑われてるんだ」「私の意見を怒らずや聞いてもらえるのは、私がオカマって言う部外者だからだと思う。仲間にいれてもらえてないなら、許される。ありがたいと同時にとても悲しいことでもあるよね」て言葉。

これは響くもんがあったなー。

同じ土俵!この単語、自分も使うけど、この発想はなかったー。

そんなね、本の感想?レビューっていつも難しいよね。
ひとまず読んだら考え方のバリエーションが増える事は間違いない1冊やで!

たぶんね。