ヒョウ

昨日!晴れたんやけど、一瞬、天気が荒れてヒョウが降って来た!

コキーーン!カキーーン!って雷も凄かったから、お天気ライブやねん!

凄い!なんと言うか、ボーカルのいないバンドやったわ~。

そして今日は晴れ!イェーイ!久しぶりやなー。

コンペ

キャラクター200点が終わって、一夜。

次はコンペの作品やなー。3つの所に出す予定。描いて行かんと~。
しかしどれも毎年、落ちてるやつから、やり方変えなあかんのかなー。って言いながらいつも一緒。

はて、いかがなもんか。
まぁスケジュール管理は出来てるから、作品はなんとかなるかな。
どう変化球?をなげるかやなー。

って、今の予想~。

寝起き

画像は起きた瞬間に描いた寝起きキャラクター。
「寝起きキャラクター」は、今月から復活してるねん。

起きた瞬間にペンを持って紙に思いついたキャラクターを描くって流れ

去年のこの時期にもやってたけど、一つも良いキャラクターは生まれなかったなー。

意外?わからん、でも何も良くないねん!

そんな寝起きキャラクターが何となく復活してるねん。ノートがなくなるまで?の限定企画。