ザッJAPAN

ザックJAPAN負けたー。試合!テレビは流してたけど、絵を描いてたから、ほぼ観てないんよね!

聴いて?た。くらい

やから逆転ーって言われた時、
??2点いつの間に入ったん?くらいなね。

中田英寿が「(代表メンバー)は何がしたかったのか、わからなかった」て言ってた。
ふむ、観てないからわからん。

なんにせよ、負けてしまうと、けっこうガッカリするね。

そういやユニフォーム後ろのギザギザのピンクはなんやろね?
変なデザインやなー。思ったわ~。

30勝

ザックJAPANって、ワールドカップに入るまでに、
30勝11敗11引き分けやったんやねー。

凄いのか?凄くないのか、ようわからんなー。でも何か凄い数字な気がする。

って思いながら1試合目を見たで!
4年前、どこかの国と戦った時もライブでテレビ観たなー。て思い出したけど、どこの国やったか?覚えてないわー。

バッチ

なんとなくバッチを集めて見た。集まって見たで!

くらいな話。
大きさが全部一緒なんよなー。

そろそろ違う大きさのを作った方が良いやろなー。っておもったり思わなかったりって所やで!