上野1

土曜日、上野動物園でクロッキーしたで!

この動物園でのクロッキー、去年は夏から冬は恒例やったんやけど、
冬寒くて、しばらくやんなかって、今に至る。って言うね。

やっぱリズムがなくなると、やんなくなるよなー。

そんなこんなで!今回はクロサイ
カバを描く予定やったんやけどなー。なんとなくサイに決定。

サイなー。なかなかゴツゴツしてる。って、まぁそれは想像通り。

多摩動物公園で描いてると、珍しいのか?子供とか寄ってくるのに、上野は他にも描いてる人がいたりや、人口密度のあれで、人はよってこない。

んー楽に進む。
と言っても暑い。こりゃたまらんわー。
てな話で、1度置いて作品を撮影。
描き始めて1時間?くらいのサイやで!