打ち上げ

そういや!5月のデザインフェスタの打ち上げを月曜日にしたで!

でもデザフェスの話しはほとんどしーひんかったで!

リーダーはほぼ欠席な事がわかってたから、写真を現像して、カフェの空いてる席に写真を貼ってたで!

奇妙な光景やわ!
めでたし、めでたし。

そういや隣の席のグループで、男性がモテようと声を張って喋ってたのがうるさかったなー。

「女性はかわいいけど、男性がイマイチ」て友達が言ってた。だから男性が頑張るんやろー。て

よくわからん話しやわ。

匂い

昨日は電車の中が臭かった!
うんの匂い?

わからん。確実に車両全体かわ臭かったのに!その車両の人達はそんな感じを匂わせない。

なぜ??

自分だけ?周囲の誰かが臭い?

んーでもそんな感じ方ではなかったんよなー。
さらに!前の電車に急病人が発生した為、この電車少々止まります。って

おっ!この匂いを密封するのね、
そんなくっさいキャンペーンは45分続いた。

てか!けっこう我慢してるね、文章にすると。んーー結局、なんの匂いんやったんやろなー。

あれは、うん。。の匂いやったけど違うのかなぁ??

トータル

凄いなー。
2014年上半期の、
シングルCD、アルバム、DVD、ブルーレイの売り上げ総合の1位は、AKBの92億。
次に嵐の69億

まぁ、ここは普通やけど、
3位はキスマイの35億なんやねー。

てか!
95→69→35ってガタガタやん。
ガタガタ!
ひぇーーそうなんやー。
まぁいいや。
おわり。