ワールド

今日!ワールドカップ!日本戦があると思ってたら明日やねんねー。

明日!明日やで!

いやー起きるまで今日やと、思ってたから、何かガッカリしたわ~。
通常道りZIPやってた!

そりゃそうやわ。

NEWS

そういや!NEWSのCDが週間売り上げ18万枚売れたんやって?

先週のKAT-TUNが14万枚?まぁそれはいいや。

なんか雑誌に掲載されてた、色んなの国の人達のメッセージと、NEWSの4人のメンバーのサインかまとまった青い布!が

フラッグ?

たまたま行った新宿タワレコに飾ってあったんよね。

撮影禁止やのに、撮りまくって人達。そんなファン??が15人くらい集まってた!

あれ1人がやるとみんなやるんやろなー。
集団心理の恐ろしさやわ。

最初、その布がわからんから、はぁ。て感じやったんやけど、後でオリスタみたら、それ紹介されてて、あーー
そうですか。ってな話し。

撮るな!とも思わんし
撮れ!とも思わんよね。直接飾るのではなく、撮っても綺麗に撮れないように飾ればベストやけど、そんなコストはかけられんよなー。

かと言って展示しないのが1番やけど、それもあれなんかな?

まぁ、ようは平和って事やな!