にわか

サッカーと言えば「にわかファン」
よく聞くよなー。まぁ悪い意味で。

ほな「にわかアーティスト」もわりかしいるよね。自分もそのくくりかも知れん!

ひぇーえらいこっちゃ!

にわかご飯!!

いいなー「にわかご飯」

進化?

きのうのベアブリックのかおごこ!

改めて見てもすごいね!凄い世界観やわ。
ポケモンで言ったらメガシンカってやつかいな?

メガシンカって良くわからんねんけどね。

シーツ

布団シーツを洗った日の夜ほど!快適に寝れるってもんはないね!

洗濯って大事。
まぁもうヨダレで汚したし、絵の具でよごれたけど。綺麗な時間は短いもんやで!

応募票

応募票に落書きしすぎた。最初に描いてあった120って番号消えたからね!

強引に上から描いた。あーあ。
相手を無表情にさせるアイテムになってしまった。
えーらいこっちゃなー。