ジャニーズJr.

ジャニーズJr.やねん。2001年から2002年のカレンダー
これタッキー&翼が、デビュー2002年9月って事を考えると、デビュー直前なんよね、このカレンダー。

そっかーまぁいいや、

とりあえず!これは左上の亀梨の顔!
この顔を見なければラクガキする気にはならなかったのがポイント!

誰か気付いた?この亀梨!めっちゃ良いで!

15

いらないシール??をいらない紙に貼って、寝る前に描いた。

あれ??良い感じに完成した。
まさかな出来事!これは嬉しい誤算やねん!

ごさんが15。ってやつやなー
くだらなすぎるー。

ココリン

昨日、ワールドカップでロシア対どっか。を流してたら、

「ココリン、ココリン」て言うんよね。アナウンサーが

ココリン!めっちゃ良い名前。
本名調べると
「アレクサンドル ココリン」選手なんやなー。
いいわー。

ん?調べるとアンパンマンにも出てるのね!ココリンって名前のキャラクター。

ヘンテコ星に住んでる宇宙人の少年。

なんのこっちゃ??
映画かー。アンパンマンの映画ね。話が脱線したわー。
さいきん、電車の脱線多いよね。

おわり。

寝るタイミング

寝るタイミングって、あるんやねー。って久しぶりに思った!

「寝るタイミング」なんか面白い単語やけど、わりかし大事な事やったとは!

ひぇー。そんな、寝るタイミング

「寝ないタイミング」をこじらせるとあかん!って事やなー。