アナ

「アナと雪の女王」のサウンドトラックCDが売り上げ80万枚突破したらしい。

はーーー売れるのね、買うのね。って
80万枚?
あれ?去年、年間アルバム売り上げ1位の嵐って79万枚。。、

アナ!嵐超え!
あわわわ。

まぁ今年はAKBのアルバムが100万枚超えたから、年間1位はどうなるか知らんけど、

アナの曲、そんな家でも聞きたいものなのか?個人的には不思議な話。

ハーフボーイマッシュ

前に履いてた、ハーツパンツ、略してハーツ!

そんなハーツが履けなくなってた。
正確には履けるけど、ボタンが留められない!チャクまでは余裕やのになー。

あーりゃ、6年も立てば太りますか?
まぁ前の時でもベルトなしで履けたズボンやから、まぁ今やったらそうなるか、

そんな!
ハーフボーイマッシュやねん。

ノート

いつも持ち歩いてる落書き、メモなんでもありのノートが、あと2ページで終わるから、次のノートを準備した!

もう、めっちゃ!気持ち悪いノートの完成!シール貼りまくり。いやー気持ち悪いなー。

まぁいいねん。
シールは消費するもんやで!

ポケット

ポケットから「こんにちは」やねん。
それ以上な話はないで!

なんとなく描いたって感じで。
いらなくなったシャツなんよねー。
トミーの服はこれだけやから、今はゼロ枚。まぁゼロ枚で良いけど。