コロンビア

コロンビア対ジャパン観た!
結局、寝ずに観たけど、眠くない試合やったなー。内容は面白かったけどね。

向こうは1.5軍やって、
それであのカウンターのやられよう。

凄いね、楽にゴールされてるように観えたけど、実際サッカーはわからん。

ただ解説うるさいわー。笑
そりゃ寝れないか。いいや。

てか!ゴールキーパー!全然止めれてないやん!どうした?あんなに綺麗に決まるもんやっけ?川口の時はとめまくってたイメージあるけど。

てね、今回はしょうがない。
これがスポーツ、番狂わせがないのもひとつやわ。さーーギリシャとコロンビアの結果と、ブラジルと、決勝くらいがあと気になるくらいかー。

めでたし、めでたし。